ゼロテクカラー 奈良ゼロテク 橿原市ゼロテク ゼロテクニックカラー ヘッドスパ専門店 ゼロテクアンバサダー認定

  • HOME
  • お知らせ
  • ゼロテクカラー 奈良ゼロテク 橿原市ゼロテク ゼロテクニックカラー ヘッドスパ専門店 ゼロテクアンバサダー認定
Pocket

 

ゼロテクカラー

カラー剤から頭皮(地肌)を守るカラーテクニック「ゼロテクカラー」

ハーズプラスでは、5年後10年後まで、健康な体、美しい髪、綺麗な肌を育てることを1番に考えております。

その中でも「ゼロテク」は必要不可欠な技術のひとつなんです。

スタッフ全員

「ゼロテク アンバサダー認定」を取得しております。

ゼロテクニック(ゼロテク)

頭皮に直接カラー剤が付かないように、ギリギリから薬剤を塗るテクニックのこと。

頭皮にカラー剤が付いたら??

アルカリカラーには

黒髪を明るくするパワーと発色、染色するための成分(ジアミン)が入っています。

ほとんどのアルカリカラーには、このジアミンは入っています。

ジアミンの何がいけないの?

アレルギー反応が出る可能性があるという点。

ですので、パッチテストが必要です。

あくまで可能性ですが、アレルギーは花粉症のように最初は大丈夫でも、

触れているうち、使っているうちに、

ある日突然、アレルギー反応が出てしまった!!なんてことがあります。

ゼロテクは、ジアミンから頭皮を守り、アレルギーなどのトラブルを回避します。

ゼロテクを押す、一番の理由。

それは、頭皮を酸化から防ぐためです。 

酸化」美容の宿敵ですね。

実は、アルカリカラー

この老化の最大限の要因である酸化を利用し、髪の毛を染めています。

アルカリカラー 正式には 酸化染毛剤 と言います。

化学反応により、酸化させて、発色、そして髪の毛が染まる、という仕組みです。

この酸化染毛剤を頭皮につける。

そして、20分から30分間の放置時間。。頭皮、皮膚に浸透。

肌から浸透(経皮毒)した成分(物質)は解毒できる機能がないため、

体の外へ排出されるのに相当な時間がかかります。

それを毎月、

または2ヶ月毎に繰り返すため、身体の中は酸化状態が続いています。

そうすると何が起こるの??

老化による白髪

ちぢれたエイジング毛の増加

薄毛

などなど、様々な老化現象の引き金になります。

ゼロテクは、頭皮にカラー剤を付けないことで、過度の酸化から頭皮を守り、

健康的な髪の毛を育む方法です。

カラー剤から、頭皮(地肌)体を守りましょう。

 

hers+メニューはこちらから

hers+ こだわりはこちらから

インスタグラムはこちらから

お問い合わせ

TEL : 0744-24-8001

※ご予約はお電話からお願いいたします。

営業時間  9:00~
【カット受付】
火~土曜日18:30まで/日曜日・祝日17:30まで
【パーマ・カラー受付】
火~土曜日17:30まで/日曜日・祝日16:30まで
(定休日  月曜日、第3火曜日)

お問い合わせフォーム